NEWS & TOPICS

オンラインショップ開設のお知らせ

少数生産のトモコレクションが、ここで手に入ります!


この度、SHISENDO TOMO COLLECTIONのオンラインショップを開設しました!


ちりめん織りという、現代女性のカジュアルウェアにはあまり馴染みの無い織物ですが、その生地特有の質感は、日本女性が昔から愛してやまず、憧れの布でした。今でも着物や高級呉服に使われています。

日本が守り続けてきた伝統的な技術に加え、詩仙堂SHISENDOのちりめん織りは、こだわり抜いた染めの色づかいや柄入れ、モチーフなども図案におこす作業からデザイナーのイメージを再現し、またポリエステル製という「扱いやすさ」という機能性も実現。



ジャパンセンス。


誇り高き日本のファッションを、今を、これからを、生きる女性の皆さまに是非おすすめしていきたいです。


なお、ご試着されたいお客様には、全国の百貨店にあります詩仙堂バイヒトシの店舗にてのお試しをご案内させていただいております。お問合せ頂いたのち、ご試着希望の商品をあらかじめお近くの店舗に入荷させていただきます。

ご試着いただき、サイズや質感、シルエットなど本当にご納得いただいてからのご購入で結構ですので、どうぞお気軽にご試着お問合せをお待ち申し上げます。


ご試着ご希望問い合わせ先↓

http://tamuratomo.com/contact/